« リフォーム(外) 3日目 | トップページ | リフォーム(外) 5日目 »

リフォーム(外) 4日目

Cimg01111
4日目には、柱の部分にはモルタルが塗られていました。

鉄柵も同時に行うのかと思いきや、後回しのようですね。

この日も車を駐車させるのに一苦労(笑)

塗られたモルタルに乗せないようにしないといけないし。

自宅に戻る際にも、踏み入れないようにしないといけないし。

Cimg01131
反対側でも、こんな感じに塗られていました。

車を駐車させたら、どこから入ればよいの?という状態(笑)

カーポートの屋根は、まだ設置してありませんでした。

|
|

« リフォーム(外) 3日目 | トップページ | リフォーム(外) 5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/64356198

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム(外) 4日目:

« リフォーム(外) 3日目 | トップページ | リフォーム(外) 5日目 »