« New IS Debut Show | トップページ | レクサスCPO福岡中央 »

12ヶ月点検

Cimg01731
今回の本来の目的です!

愛車の『12ヶ月点検』でした。

勿論、無料点検です。

掛かった時間も洗車入れて、ほぼ1時間でした。

Cimg01581
点検を受けてる間は、オーナーズラウンジで、アイスコーヒーとお菓子をいただきました。

Cimg01591

Cimg01601
お菓子は、それぞれ中身を出して、記念写真(笑)

美味しかったです。

ただ、オーナーズラウンジじゃ落ち着かないので、ついつい展示車を見に行っちゃうんですよね。

LEXUSでは、点検が終わると、オーナーズラウンジではなく、サービスカウンターで説明を受けます。

支払いがある場合も、こちらで支払ったなぁ。

思ってたよりもタイヤやブレーキパッドの消耗は激しくありませんでした。

Cimg01721
12ヶ月点検終了ということで、記念品をいただきました。

色は1色みたいでした。

今治タオルなので、肌触りも良いです。

ちゃんとLEXUSと刺繍も入ってます(笑)

Cimg01711
そして、来年のカレンダーもいただきました。

そうだよね、カレンダーあるよね(笑)

オークションサイトでは、早速販売されていましたよ。

さて、このカレンダーを何処に飾るか・・・考えなきゃ(笑)

来年の3月には、新たなフラッグシップの”LC”が販売開始になるとのこと。

楽しみですね。

ということで、半年後の6ヶ月点検前に、またLEXUSに行くことになるかもね。

|
|

« New IS Debut Show | トップページ | レクサスCPO福岡中央 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/64489462

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« New IS Debut Show | トップページ | レクサスCPO福岡中央 »