« 久しぶりにARTで | トップページ | 別府湾SA »

LEXUS福岡西

Cimg0397_sp0000

Cimg0398_sp0000
ゴールデンウィークを使って、LEXUS福岡西へお邪魔しました。

これで、福岡市内のLEXUS店舗全店へ行ったことになりました(笑)

今回のお目当ては、これでした。

Cimg0399_sp0000

Cimg0400_sp0000
NXのアーバンスタイル・・・しかも外装がソニックチタニウム!

なかなかネット上の画像で見ることが出来ないので、足を運んで見に行きました(苦笑)

フロントグリルエッジがシルバーではなく、ブラックになってます。

あとアルミホイールもブラック、アーチモールは通常ブラックのところが車体と同じ色になります。

仕様はⅰパッケージだったけれども、見た目はなかなかのかっこ良さでした!

実車見れて良かったです。

あとは、ついでという訳ではありませんが・・・。

Cimg0402_sp0000

Cimg0405_sp0000
ブラックのGSがあり、納車までは2ヶ月掛かると記入してあり、ただ、この展示車なら即納と記入してありました。

ブラックは高級感が増しますね。

Cimg0408_sp0000

Cimg0406_sp0000
同じブラック塗装のISもありましたので、こちらも撮影。

スポーティー感が抑え目に感じますね。

外装の色で感じ方も変わりますね。

そして、もうひとつのお目当てが・・・。

Cimg0411_sp0000

Cimg0412_sp0000
最新型クーペのLCです。

外装がレッドなので、スポーティー感が半端ないです!

もちろん、お値段も半端ないですが・・・(笑)

Cimg0410_sp0000

Cimg0409_sp0000
このリアウイングは自動でも競り上がるようになっています。

もちろんスイッチで競り上がることも可能です。

前輪よりも後輪のほうが若干外に膨らんでいます。

そのうち、これが公道を走る姿が見受けられるようになるんですねぇ~。

実は、このLCを見るのは二度目、一度目はLEXUS長崎で見ました。

その時は運転席と助手席にも座らせていただきました。

今回は何処とも知れない飛び入りの人(どう見てもお客には見えない)だったこともあり、誰も相手してくれない状態。

他にお客様が多々いらしたので、そちら優先ですね。

おいらは写真撮影だけが目的なので、全く意に関しておりませんでした(笑)

LCとNXアーバンスタイルの写真が撮れて満足の時間でした。

駅から片道15分以上歩いたことだけのことはありましたよ。

|

« 久しぶりにARTで | トップページ | 別府湾SA »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS福岡西:

« 久しぶりにARTで | トップページ | 別府湾SA »