« NXマイチェン | トップページ | レザーマスター・カーインテリオ »

CTマイチェン

20170826_150115『NXマイチェン』の前に、『CTの2度目のマイチェン』も見ておりました。

記事としては前後します(笑)

20170826_150123
デイライトの位置がマイチェン前まではヘッドライトの下に配置してあったのが、今回のマイチェンにてヘッドライト上に変わっています。

しかもシームレスなので質感アップしてます。

20170826_150203
NXと違い、ショートデッキがあると、ちょっとかっこよく見えますね(笑)

このくらいの大きさが女性とかは運転し易いでしょうね。

20170826_150139
今回は試乗させていただいたので、プリウス(CTの兄弟車)と比べてみたいと思います。

内装は、やはりレクサス車なので、CTが豪華に感じますね。

しかも運転での乗り心地もCTが上だし、プリウスのセンターメーターがいまい好きにならないこともあり、運転席としてもCTが上質に感じました(笑)

20170826_150134こちらの仕様は革シートなので、もちろん上質ですが、試乗車はファブリックだったので、プリウスと同じでしたが、色彩はCTが上質でした。

後部座席に関しては、プリウスの方が広く感じたので、プリウスに軍配が上がるかな?

二度目のマイチェンということで、これから巷で見掛けることが多くなるのか、どうか・・・。

安全装備の充実は図られているものの、内装等は見掛け変わらない印象だからねぇ~(笑)

新しくなったデイライトが光ってるところを巷で見掛けたいけどなぁ~。

一昨日から、「NX & CT 」のフェアが全国のLEXUSディーラーにて開催されています。

普通に車のディーラーは敷居が高いので、なかなか足向かないけどねぇ・・・(笑)

|
|

« NXマイチェン | トップページ | レザーマスター・カーインテリオ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/65833882

この記事へのトラックバック一覧です: CTマイチェン:

« NXマイチェン | トップページ | レザーマスター・カーインテリオ »